気まま日記diary

「全国旅行支援」の延長が決まり、ご予約受付を再開いたしました。

2022/11/29

いつもめんめん亭わたやをご利用いただきありがとうございます。

本日より、「全国旅行支援」の延長が決まり、ご予約受付を再開いたしました。

12月27日のご予約までの1人1泊あたりで、割引率は40%、最大5000円の割引のとなります。

「全国旅行支援」のご利用ご希望のお客様は必ず「全国旅行支援」専用プランをご予約下さいませ。

 

専用プラン以外は適応外となりますのでご注意ください。「全国旅行支援」は予算に限りがございます。予算に達し次第期間中でもご予約は締め切らさせていただきます。

【重要:必ずご持参ください】

各証明書類の提示(宿泊日当日)

身分証(マイナンバーカード・運転免許証・旅券(パスポート)等)の提示

1枚で氏名及び写真が確認できる書類であることが条件です。また、以下につきましては、2点提示で認められます。
①健康保険等被保険者証、介護保険被保険者証、年金手帳、年金証書
②学生証、会社の身分証明書、公の機関が発行した資格証明書
中学生以下の旅行者であって上記書類が揃わない場合は、本人の健康保険証と法定代理人の本人確認書類(運転免許証、旅券等)で代用可能です。

ワクチン3回接種済み又は陰性の検査結果通知書の提示

同居する親等の監護者(キャンペーン適用の要件を満たしていること)が同伴する場合には、12歳未満のお子さまのワクチン接種済証又は接種証明書、PCR検査等結果の提示は不要となります。
複数人の参加者のグループの一部が条件を満たさない場合(検査結果が陽性の場合、検査結果が「判定不能」であった場合、確認書類を持参しなかった場合、検査結果が間に合わなかった場合等)は、条件を満たさない方のみ、割引、およびクーポン配布の対象外となります。
ワクチン検査パッケージについての詳細は、新潟県の公式ページでご確認下さい。

【対象期間をご予約いただいているお客様へ】

「全国旅行支援」の適応をご希望の場合、ご予約いただいたプランはキャンセルしていただき、「全国旅行支援」専用プランのご予約をお願いいたします。

システム上お部屋の確保ができかねますので、「全国旅行支援」のプランをご予約いただいてから既存のご予約のキャンセルをしていただけますようお願いいたします。

残室がない場合はお電話にてお問い合わせくださいませ。

【自社サイト以外からのオンライン予約されたお客様へ】

自社サイト以外からのご予約のお客様に関して、ご予約が「全国旅行支援」の割引適応がされていない場合、当館にご到着後「全国旅行支援」対象のご予約に変更することはできません。各OTAサイトで「全国旅行支援」が適応されているかご確認の上お越しくださいませ。

「全国旅行支援」は各OTAサイトで予算がございます。予算に達しクーポン適応することができません。その場合、当館の公式サイトをご確認いただき対象プランをご予約いただければ「全国旅行支援」をご利用することができます。

ご不明な点等ございましたら、お問い合わせくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。

 

全国旅行支援「使っ得!にいがた旅割キャンペーン」対象プラン

2022/11/02

いつもめんめん亭わたやをご利用いただき誠にありがとうございます。

全国旅行支援「使っ得!にいがた旅割キャンペーン」のご予約を多くいただき誠にありがとうございます。

本日11月2日に予算に達したため、全国旅行支援「使っ得!にいがた旅割キャンペーン」対象プランの新規ご予約受付を終了いたしました。

すでに、全国旅行支援「使っ得!にいがた旅割キャンペーン」対象プランをご予約いただき人数変更等ございます場合はお電話にてお問い合わせくださいませ。

なお、予算追加により受付再開となった場合はインフォメーションにてお知らせさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

客室確認・ご予約
ページトップへ