気まま日記diary

ダブル割予算に達したため終了しました

2022/06/30

いつもめんめん亭わたやをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご好評いただいておりますダブル割ですが、予算に到達したため終了いたしました。

ご不明な点がございましたらお電話にてお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

にいがた県民割キャンペーン7月14日まで延長となりました!

2022/06/22

にいがた県民割キャンペーンは、7月14日まで延長となりました!

ダブル割でさらにお得にご宿泊いただけます(^^♪

【予約期間】
令和4年7月14日(木)まで

【対象期間】
令和4年7月14日(木)まで※延長する期間(7月1日(金)~14日(木))のご利用について
・6月21日(火)から予約受付を開始します。
・6月20日(月)以前に予約された宿泊・旅行商品について、県民割を利用されたい場合は、
県民割適用対象として予約を取り直していただく必要があります。
※石川県及び三重県の方は、日帰り利用は割引適用外となります。

 

ご利用される皆さまへのお願い

新型コロナウイルスワクチン接種済であること又は検査結果が陰性であることが利用条件となります。
利用時に本人確認書類(身分証明)及び以下①②いずれかの提示が必要です。

①ワクチン接種歴がわかる書類
新潟県外にお住まいの方 ワクチンを3回接種済又は検査結果が陰性
新潟県内にお住まいの方 ワクチンの2回目接種から14日以上経過又は検査結果が陰性
②検査結果通知書
・「PCR検査等」は検体採取日を含めて4日以内のもの
・「抗原定性検査」は検体採取日を含めて2日以内のもの
※ご提示がない場合は、本キャンペーンの割引等がご利用いただけません。
※親等の監護者が同伴する12歳未満の取扱について
・12歳未満は提示不要
※今後、ワクチン接種歴等の提示条件が変更となる場合があります。
詳しくは、本ホームページ内よくある質問をご確認ください。

検査結果通知書は、
①受検者氏名 ②検査結果 ③検査方法 ④検査所名
⑤検体採取日 ⑥検査管理者氏名
が明記されているものを利用すること。

※抗原定性検査を事業者の管理下で行い、検査結果通知書を発行する場合は、「③検査方法」の 代わりに使用したキット名を、「④検査所名」の代わりに事業所名を記載。

▼厚生労働省「自費検査を提供する検査機関一覧」

キャンセル料について…キャンペーン停止など理由に関わらずキャンセル料の補填は行いません。

詳細はお電話または県民割公式サイトよりご確認のうえ、県民割キャンペーン対象プランをご予約下さい。

さらに岩室温泉・田ノ浦温泉・角田山温泉「ダブル割キャンペーン」もありますので、ぜひご利用ください!

※愛知県・静岡県の皆様も対象となります。

 ご不明な点がございましたらお電話にてお問い合わせください!!

県民割対象外の方限定★お得なプラン始めました★

2022/06/03

新潟県民割キャンペーンは6月まで延長になりましたが、県民割キャンペーン対象外のお客さまにも当館でぜひゆっくりとお寛ぎいただきたい思いから、新しいプランをご用意いたしました!!

通常料金より10%OFFとなります!!

さらに3つの特典付きです!!!

是非この機会にご利用くださいませ!

客室確認・ご予約
ページトップへ