気まま日記diary

新型コロナウィルス対応に関して①

2020/02/29

日頃よりめんめん亭わたやをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染拡大防止対策について、政府から基本方針が発表されたことをうけまして
感染拡大の防止と感染リスクの軽減、安全確保の観点より、行政機関の指導に則り対応させていただきます
お客様と全従業員の健康配慮に努めておりますので、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い致します。

2020/02/21

こんにちは。

わたやもキャッシュレス・消費者還元事業に参加しております。

公式サイトからのご予約、楽天トラベル、じゃらん、ヤフートラベルなどからのご予約も

当館でのカード決済をしていただくことで、キャッシュレス・消費者還元事業対象となり

ポイント還元することができますので、ぜひご利用ください。

 

≪キャッシュレス・消費者還元事業とは≫

キャッシュレス・消費者還元事業は2019年10月1日からの消費税率引き上げに伴い、
需要平準化対策として、キャッシュレス対応による生産性向上を目的に9か月間に限りキャッシュレス手段を使用したポイント還元を支援する事業です。

 

キャッシュレス決済についての詳細はこちらから

★ミニ会席プラン★9400円から!【平日限定・1泊2食付】気軽に温泉旅行!女子会や家族旅行に♪

2020/02/05

2月に入っても、例年と比べると暖かい日が続いていましたが、今後1週間ほどは全国的に寒いということでございます。

寒い日こそ、わたやの湯とだいろの湯の湯めぐりであったかぽかぽかと温泉三昧していただきたいです(^^♪

本日は、わたやより新しいプランのご案内申し上げます。

2月・3月は、気軽に温泉旅行をお楽しみいただけるよう平日限定特別価格でのプランをご用意いたしました。
お料理は控えめの8品程度のお手軽会席。
1泊2食 9,400円(税込)
※こちら料金では、公式ホームページからのインターネット予約のみ承っております。
嬉しいだいろの湯めぐり【宿泊当日のみ有効】特典付きです!(^^)!

>>プラン詳細はこちら

皆様のご来館心よりお待ちしております。

客室確認・ご予約
ページトップへ