気まま日記diary

暑い夏は、源泉かけ流しの内風呂付プランがおすすめです

2017/08/17

今年の夏は本当に暑いですね。こんな時はゆったり温泉に入って予定をあまり立てないでゆるゆるで過ごしたいものです。
わたやの展望風呂からの岩室富士もすっかり夏らしい景色になっています。

 

琴松庵も夏らしい雰囲気になってきました。

 

今からでも間に合う!わたや自慢の源泉かけ流しの内風呂付きプランで夏の思い出をつくりませんか。

くわしくはこちら

 

稲刈り体験ツアー(宿泊プラン)の季節がやってきます。

わたやの自家農園栽培のコシヒカリも順調の育っています。今年も稲刈り体験ツアーを開催します。新潟のコシヒカリの稲刈りからはざ木にかける昔ながらの稲狩り作業が体験できて、一泊二食付プランです。楽しい思い出になると思います。是非ご体験ください。

お問い合わせはこちら

 

わたや周辺のちょっと!夏のおススメスポット

暑い夏だから中々外出して散策は避けたいところですが、まずはわたやから車で10分、新潟の原風景に出会える「夏井のはざ木」がおススメ。

600本のはざ木があり、昔ながらの越後平野がご覧いただけます。

その足で、新潟屈指のパワースポット、弥彦神社の大鳥居に出会えます。高さ30m余りの大鳥居の迫力は圧巻です。

もちろんこの後、弥彦神社は見どころがたくさんあります。季節別で楽しめますが、表参道の前にある和カフェ ひらしおさんもまったりできますよ。

客室確認・ご予約
ページトップへ