気まま日記diary

★期間限定★通常価格より最大3000円OFF&のどぐろ姿焼きへグレードアップ!ダブルでお得プラン

2021/01/17

2月7日までの特別プランをご用意しました。

今人気の【夕食個室確約】わたや御膳プランがお安くご利用いただけます。

●平日 2000円OFF

●金曜日・土曜日・日曜日・祝日 3000円OFF

の価格となっております。

さらにこちらのプランのみ特典として、焼き魚が大好評の「のどぐろの姿焼きに」グレードアップ!!!

 

いつものご予約特典もつきます♪

■2つのご予約特典■
1.自家製コシヒカリ2合プレゼント
2.姉妹館の『日帰り温泉・だいろの湯』の入館無料券が付いたお得なプランです♪ご希望のお客様にはチェックイン当日のみ有効の入館無料券もプレゼント!

■夕食■
当プランの夕食「わたや御膳」は日本海新鮮魚介を丹念に調理しています。
お米や野菜も自家農園で有機栽培したものを使用しています。

※お食事は通常、会場食となりますがお一人様2,000円(税別)で個室に変更可能です
(ご予約の際にお申し付けください。ただし当日の予約状況によりご希望に副えない場合がございます)
時間は18:00・18:30・19:00からお選びいただけます。

■朝食■
自家農園で有機栽培したお米や野菜を使用した体にやさしい和膳です。
時間は7:30・8:00からお選びいただけます。

プラン詳細はこちら

謹賀新年

2021/01/01

新春のお慶びを申し上げます。

本年も寛ぎの宿 めんめん亭わたやは、心を尽くしたあたたかなおもてなしで皆様をお迎えいたします。

お客様がゆっくりとお寛ぎいただけるよう、サービス向上に努めてまいります。

2021年もご愛顧いただきますようどうぞよろしくお願いいたします。

客室確認・ご予約
ページトップへ