気まま日記diary

『岩室温泉ひな巡り』2/23より開催されます

2018/02/03

岩室温泉街の旅館やお店におひな様を飾る『岩室温泉ひな巡り』が2/23~3/4開催されます。

当館も参加しております。

地元特産品のあたる、ひな巡りスタンプラリーを開催しています。

ぜひ岩室温泉に足をお運びください。

 

≪いわむろや通信2月号≫

3月特別企画のご案内!

2018/02/02

めんめん亭わたやでは、【3月特別企画】3つのお得なプランをご用意いたしました。

<その1・鷹プラン>

めんめん亭わたや姉妹館「だいろの湯」では3月にお客様感謝イベントといたしまして、

『中村鷹丸と鷹の會』の演劇&舞踊公演が開催されます。

めんめん亭わたやでご宿泊のお客様にも楽しんでいただける特別プラン「鷹プラン」を企画いたしました。

<その2・お得プラン>

3月平日限定にてわたや自慢の自家源泉掛け流し風呂付のプランを特別価格にて販売しております。

<その3・日帰りプラン>

わたや特製「ひな弁当」と入浴がセットになった日帰りプランです

3月は、めんめん亭わたやでゆっくり温泉三昧しませんか?

チラシをみる【PDF】

【多宝温泉・だいろの湯】お客様感謝イベントのお知らせ!

2018/02/02

めんめん亭わたや姉妹館だいろの湯にて、3月にお客様感謝イベントとして演劇&舞踊公演を開催いたします。

ご入館されたお客様は無料でご覧いただけます。

妖艶で華麗なステージをぜひご覧くださいませ!皆様のご来館お待ちしております。

「中村鷹丸と鷹の會」

日時:平成30年3月1日(木)~3月29日(木) 14:30~16:30

二部構成 ◆第一部 演劇  ◆第二部 舞踊ショー

チラシを見る【PDF】

客室確認・ご予約
ページトップへ