気まま日記diary

新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う臨時休業のお知らせ

2020/04/10

いつもめんめん亭わたやをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

当館では、新型コロナウィルス感染拡大防止およびお客様と従業員の安全と安心を第一に考え、

2020 年 4 月 11 日より5月末まで全館休館することを決定しましたのでお知らせいたします。

 

休館期間中に既にご予約のお客様につきましては、当館よりから個別にご連絡さていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、営業再開日は6月 1 日を予定しております。

今後状況を見て変動する可能性もございます。改めてホームページにてお知らせいたします。

 

誠に勝手ながら、休館期間中は、スタッフは常駐しておりません。

お問い合わせ等は、メールにてお願いいたします。3日以内に順次返信させていただきます。

6月以降のご宿泊のご予約は、オンライン予約のみ承っております。

感染拡大状況・行政判断・社会情勢等に準じ、休館期間を延長する場合もございます。

その場合は、キャンセルのお願いを当館よりから個別にご連絡さていただきます。

お客様におかれましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

事態の一日も早い収束を願うと共に、皆様にはご自身の安全を第一にお過ごしいただければと存じます。

客室確認・ご予約
ページトップへ