お知らせお知らせ

【重要】Go to トラベルキャンペーン参加登録しています!!

2020/07/26

7月22日よりスタートしましたGo to トラベルキャンペーン。

新型コロナウィルス感染拡大防止対策を徹底した上で、わたやも参加しております。

GoToキャンペーンでは、感染拡大防止のために、旅行業者・宿泊事業者/旅行者/交通事業者それぞれに対して、いくつかの「参加条件」があります。

◆わたやはGoToトラベルキャンペーン参加条件を遵守します

① チェックインに際しては、直接の対面を避けるなど、感染予防策を講じた上で旅行者全員に検温と本人確認を実施いたします。
② 旅行者に検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、週末も含め保健所の指示を仰ぎ、適切な対応をとります。
③ 浴場や飲食施設等の共用施設の利用について、人数制限や時間制限などを設け、三密対策を徹底いたします。
④ 料理の提供方法を工夫し、また、座席の間隔を離すなど、食事の際の三密対策を徹底いたします。
⑤ 客室、エレベーターなどの共用スペース等の消毒・換気を徹底いたします。
⑥チェックインの際等に、旅行者が感染拡大防止対策として順守すべき事項を周知徹底いたします。

◆お客様へのお願い

  • 旅行前には、検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、旅行を控えてください。また、接触確認アプリを積極的に利用をお薦めします。
  • 旅行中には、「新しい旅のエチケット」を実施。3密が発生する場や施設等には行かない、利用しない。大声を出すような行為も控えてください。
  • 検温、本人確認、三密対策はじめ、その他感染予防に関して当館スタッフの指示にご協力をお願いします。ご協力いただけない場合は、キャンペーンの利用を認めることができなくなりますので予めご了承ください。

 

◆お客様による事後還付申請について

7月22日から8月31日までのご宿泊のお客様は、事後還付申請していただくことで割引分の還付をうけることができます。

還付申請に必要な書類は、チェックアウト時にお客様にお渡ししております。

申請はお客様にしていただく必要がございます。

現在、公式サイトからのご予約時に割引ができるようSTAYNAVI(ステイナビ)へ登録を進めております。

準備が整い次第お知らせさせて頂きます。ステイナビの登録が完了しますと、割り引いた価格でご予約が可能となり、

事後還付申請しなくてもよくなります。

Go to トラベルキャンペーン事業に関してまだ未確定のことが多くございます。

情報が更新され次第お知らせさせていただきます。

皆様のご来館心よりお待ちしております。

【じゃらん】新潟県民限定ふるさとお得キャンぺーン(第3弾)スタートしました!

2020/07/01

こんにちは。岩室温泉めんめん亭わたやです。

7月1日より、【じゃらん】新潟県民限定ふるさとお得キャンぺーン(第3弾)スタートしました!

2名以上で最大10,000円、4名以上で最大20000円のクーポンがご利用いただけます!
わたや人気No1スタートプランはもちろん、全てのプランでご利用いただけます!

この機会にぜひ当館へお越しくださいませ♪

【利用条件】
●2名以上/20,000円以上で使える10,000円割引クーポン
●4名以上/40,000円以上で使える20,000円割引クーポン

▼クーポンはこちらをチェック!▼

【第3弾 7/1配信クーポンURL】
https://www.jalan.net/discountCoupon/CAM2131648/
■クーポン詳細
・クーポン配付開始 :2020年7月30日(木)23:59まで
・予約対象期間 :本日~2020年7月30日(木)23:59
・宿泊対象期間 :本日~2020年7月31日(金)チェックアウト

※上記期間がクーポン取得・利用対象期間となります。予定枚数が配付完了次第終了となります。
※対象エリアは新潟県全域になります。

皆様のご来館心よりお待ちしております。

客室確認・ご予約
ページトップへ