気まま日記diary

【令和特別プランのご案内】わたや人気のプランが20%OFFでご利用いただけます♪

2019/08/29

こんにちは。

朝晩が涼しくなってきましたね。稲穂も黄色になり始め、美しい田園風景を望むことができます。

本日は9月限定の特別プランのご案内です。

わたや人気の、わたや御膳プランと板長おすすめプランを平日限定で20%OFFでご利用いただけます。

平日1日3組限定となりますので、ご予約はお早めに。

プラン詳細はこちらから

9月は姉妹館だいろの湯で劇団神楽の演劇をお楽しみいただけます。

詳細はフロントへお問合せ下さい。

皆様のご来館心よりお待ちしております。

演劇鑑賞付「神楽プラン」公式サイト特別価格のお知らせ

2019/08/28

9月に毎年恒例の演劇ショーがだいろの湯で開催されます。

「劇団 神楽」の華麗なステージがお楽しみいただけます。

わたやでは、このイベントに合わせ、だいろの湯入館付きの「神楽プラン」をご用意しております。

※チェックイン日にご覧になる場合は、チェックイン前にわたやにお立寄りいただき、入館券をお受け取り下さい。

今なら公式サイトの予約システムからのご予約限定で、特別料金でご予約いただけます。

平日2名1室ご利用の場合 お一人様12960円のところ12000円でご予約承っております。

>>ご予約はこちらから

神楽プランのお問合せ、ご予約はお電話でも承っております。

岩室温泉めんめん亭わたや TEL 0256-82-0001

 

わらアートフェスティバルが令和元年8月25日に開催されます。

2019/08/20

こんにちは、岩室温泉めんめん亭わたやです。

わたやがあります西蒲区ならではのイベント「わらアートまつり」のご案内です。

わたやより車で10分のところにあります上堰潟公園では毎年、稲わらを材料にしたオブジェ(わらアート)を制作し展示しています。

年々盛り上がりを増してきており、今年で開催12回目を迎えます!(^^)!

オープニングイベントとし、わらアートフェスティバルが令和元年8月25日に開催されます。

農産物や飲食物を販売する西蒲市場の開設、わら工芸品作り体験、過去の作品写真などを展示する木陰のギャラリー、芸能ステージショーなど西蒲区の特色を活かした催しが盛りだくさんです。

▼わらアートまつり開催日
令和元年8月25日(日曜) 午前10時から午後4時まで

▼作品の展示
令和元年10月31日(木曜)まで(予定)

▼会場・アクセス
上堰潟公園(新潟市西蒲区松野尾1番地)

▼車をご利用の方
北陸自動車道「巻潟東IC」より車で25分

▼電車・バスをご利用の方
JR越後線「巻駅」から新潟交通観光バス角田線「布目」バス停下車10分 ※ 8月25日(日曜)には臨時駐車場を設け、無料シャトルバスを運行します。

▼無料シャトルバス運行
イベント当日は、会場駐車場はすぐに満車となりますので、臨時駐車場(角田浜海水浴場、西蒲区役所)をご利用ください。
臨時駐車場からは無料シャトルバスを運行します。

夏の終わりの楽しいひとときを会場で、岩室温泉でのんびりと過ごしてみませんか?

8月24日(土)、25日(日)残室少しございます。

皆様のご来館心よりお待ちしております。

客室確認・ご予約
ページトップへ